昨日の教室風景 | メタクロソーイング

昨日の教室風景

昨日のソーイング教室は

1時限目は
娘さんの台形スカートを製作されたS.Aさんと
息子さんとベスト&蝶ネクタイを製作さるたY.Sさんのご受講でした、

2時限目は
前時限目から引き続きご受講のS.Aさんと
Y.Sさんと
息子さんのチューリップハットを製作さるやたY.Yさんのご受講でした。

3時限目は
前時限目から引き続きご受講のS.Aさんと
娘さんのカシュクールワンピースを製作されたA.Mさんのご受講でした。


↓A.M
さんが製作された娘さんのカシュクールワンピースです。
お揃いで上の娘さんのも製作中です。
完成が楽しみですね。


↓同じくA.Mさんが製作された一見スカートに見えるパンツです。
これからの季節大活躍するアイテムですよね☆






↓Y.Sさんが製作された息子さんのベスト&蝶ネクタイです。すでに共布でニッカポッカも完成しております。ピアノの発表会で着られるそうです!




↓S.Aさんが製作された娘さんの台形スカートです。渋い迷彩柄にピンクのステッチが効いてますね☆



昨日もご受講ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




着画が届きました!

M.Kさんが製作された娘さんのエプロン&三角巾セットです。幼稚園の調理実習でご使用されるそうです。
とってもカワイイ
お写真ありがとうございました。
*\(^o^)/*m(_ _)m*\(^o^)/*





にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村