今年も…(T_T) | メタクロソーイング

今年も…(T_T)

毎年のことですが、
日傘を使う季節になると日傘をなくしてしまう私…。
どこかに置き忘れてしまうことがほとんどなのです。
毎年黒と白を一本ずつ用意しているのですが、先月の末に黒い方の傘が壊れましたが、白の方はなくさずに使っていました。

七月に入った時点で『おおっ!今年は大丈夫か?!』と油断したのでしょうか、今日、やっぱりなくしてしまいました。今日は友達の買い物につきあって日暮里に出かけたのですがその帰り道、最寄りの駅に着いて駅ビルに入った所でない事に気づきました
(T_T)ガーン

明日も出掛ける用事があるので無いとこまる!ということで駅ビルで黒と白の日傘二本購入してきました。
セールやっててよかった~。
photo:01


photo:02



↓このお店で買いました。
photo:03




私、高価な日傘は買えないわ…。
いや、高価な方が緊張してなくさないのでしょうか?
気をつけます。
( ̄◇ ̄;)






iPhoneからの投稿