作品発表☆ | メタクロソーイング

作品発表☆

先日、教室で作りかけだった作品をご自宅で完成されたブラウス写真がとどきました☆C.Kさんの作品です。
photo:01



丸襟と前身ごろの丈が短いのがポイントで素敵ですね。
素晴らしい!
教室に通われて間もないのに襟付きブラウスを完成するなんて~。
すごいですね
(^ー^)ノ☆。


7/21(木)~9/1(木) まで通常教室はお休みをいただきますが、夏休みの間も生徒の皆様は作品をたくさん製作されるとおもいます。作品作りでお困りの際はメールやお電話でご連絡いただければできる限りサポートさせていだだきますのでお気軽にご連絡くださいね☆。


また、出来上がった作品も写メールを送っていただければどんどんブログでUPさせていただきますね。
こちらを皆様の作品の発表の場としてお使いください~。






iPhoneからの投稿