先日家の前の道をしっかり排雪してくれて喜んでいたが、今日は大雪。まぁ排雪の後にすぐ大雪降るのは北国あるあるな話。悔しいけど。
表札の仕上げに必要のものを買いにホームセンターへ。この時期のホームセンターは激混みなので、あまり大きくないホームセンターへ笑
ついでにスーパーで食料の買いだめ。冷凍食品を中心に何食か分を。
こないだのイブの日、クリスマスの映画を鑑賞中にダンピング起きて、映画1/3くらいしか観れてない。そうこうしてるうちにクリスマスも過ぎてしまって、続き観ようかどうか迷ってる笑 観るモチベはだいぶ落ちてしまった💦
でもまぁ、きっと明日は大雪のため家にこもる一日になる予感。
お尻は一進一退。まだヒリヒリくらいの痛みは残ってるし、出血も止まってない。
