昨日と一昨日で体重爆増しました💦

確かに食事は多めに食べた。おやつも食べた。アイスも食べた。運動ほとんどしなかった。まぁ、当然の結果です😭

そんなわけで、今日は少し減らす日。

朝は牛乳。昼は食べずスナック菓子💦

夜はスイカ。

夏になるとたまにやるんです。スイカが食事。

札幌には山口スイカっていう名産地があって、我が家から15分くらいで直売所に行けるので、毎年買ってます。

今年はいつものフルサイズスイカ食べられる自信ないので、ミニサイズのものを2個買ってきました。500円×2

このサイズなら一晩で半球イケル! メロンくらいのサイズでしょうか。

スイカは、お上品に食べるより、顔をグチャグチャにしながらかぶりつくのが一番美味しい食べ方だと思っております笑

で、半球切ったんですが、まだその半分食べた状態でストップしてます。残りはゆっくりと。

あと、近いうちにやってみたいと夢見ているのが、最近夕張とか富良野でよくやってる、メロンの豪華な食べ方。

観光地で食べると1500~2000くらいですかね。先日スーパーでメロン半球が半額で498円になってるの見て、このくらいならアレできるかも、って思っちゃいました笑
カロリーどうとか、ソフトクリームはどうやって作るの?とか、現実的なツッコミはなしでお願いします。これはロマンなのですから笑