手術後114日 体重113.6kg  BMI31.3



体重減少は若干低迷気味。今日少し減ってたのは、昨日少し運動したのと、水分をあまりとってなかったからかも。


体重の減少、グラフだけ見ると順調に見えるかも知れないですが、努力したその成果というわけではなく…

常に、少しでも多く、色んなものを食べられるように、日々邁進しております笑 努力の量はなかなかなものです💦

少しでも隙や抜け道があればすかさずそれを利用して…っていう感じ。仕事の合間によくチョコレート食べますし。

ちゃんと計画的に食事を作ってくれる人がいたら、もっと体重減っていることでしょう。


さて、ここしばらくダンピング起こさず、体調的には比較的良いです。

ただ、最近少し感じるようになってきた感覚。嘔吐感はないし、辛くもないのに、何かのはずみで吐きかける感じ?

ゲップをしてすっきりしようとしたら、胃の中のものも出掛かってくる、みたいな感じ?説明難しい。

しんどくはないし、ゲップは我慢できるので、問題ではないですけどね。