手術後72日 体重108.0kg   BMI32.6


ダンピングの頻度は減ってきた。また、なっても比較的短時間で回復している。気をつけるようになってきたからっていうのもあるだろう。

先日は、冷凍モノのイカフライ、カニクリームコロッケ、唐揚げを、油使わずにエアフライヤーで温めて食べてから微妙な状態が続いていたのだが、飲み物を飲んだら一気に嘔吐感高まり洗面台に直行した。30分ほどで復活できたので軽い方。


最近の昼食は、栄養価の高い食品や飲料を中心にしている。メイバランスや、完全メシのスムージー、BASE COOKIESなどなど。このスムージーは、業務スーパーで、賞味期限ギリギリのやつを、安く手に入れた。毎日だと飽きるが、まだ飲みやすい。

1時間に一回くらい、ミニようかんだのチョコレートだの食べてるので、あまり体重は減らない💦


手術前に着ていた服装が、徐々にゆるくなってきている。買い換えるのはもうちょい先かな。