少し日が空いてしまった。ダンピングは依然として来る。三回食べて一回または二回。そのくらいの確率。

今晩は、焼きそばとたこ焼きが半分ずつ入った弁当。以前焼きうどんで失敗してるので怖かったが、ゆっくり食べたおかげか無事だった。せっかくレンジで温めてるのに、後半には冷たくなってしまうのが残念だが。


最近始めた、メイバランスのヨーグルト味。マイクロダイエットとはまた違う味わいで、しばらくはいけそう。これはダイエット目的の飲み物ではないので、カロリーは高め。食事が取れなくなった人が簡単に栄養素とカロリーを摂取するためか。一本200キロカロリーあるが、それだけならば別に高カロリーというほどではない。

ただし、5日連続で摂取したりすると間違いなく飽きる笑


胃を切って2ヶ月経った今の状態。口で説明するのは難しい。常にお腹がゴロゴロいってる感じ。食欲がないのにお腹だけが飢餓状態、みたいな? ガスがたまりやすくオナラがよく出る。ちょっと食べると満腹感。ただし満足感はない。少し食べると小さな袋がいっぱいではちきれそうになる感じ。時々痛みを感じることもある。そんな感じか。