減量入院から手術入院間での一週間は、自宅でもフォーミュラ食続けてね、と言われる。が!普通のものが普通に食べられる人生最後の一週間でもある。体重がガッツリ増えたら手術延期になるよ、とは言われたが、何とか思い残すようなことのないように、食べておきたいところ。

何が食べたい?と考えて、肉?寿司?唐揚げ? カツ丼? デブ脳から次々リクエストが入る。


寿司は揚げ物じゃないし、まだ罪悪感が少なくて済む笑 寿司にしようと思い、スシローにweb予約。なぜかメニューに大好きな光り物が少ない。そういう時期なのか!?
いつもは2000円分くらい頼むけど、今回は抑えて1500円にした。
手術後は回転寿司来ても、1皿とか2皿くらいしか食べなくなるのかな。スシローとかはま寿司とかでケチらなくても、なごやか亭とかトリトンとか、ちょい高めの回転寿司行っても家計に響かない!笑