人生を楽しむ寄り道 | オンリーワン 絵本創作セラピー

オンリーワン 絵本創作セラピー

大切な人への愛を絵本にする

みなさん、こんにちはこんばんは

あなたの愛を絵本にして伝える

絵本創作セラピスト おかだです。

 

 

これは少し時間をさかのぼった話です。

 

------------------------------------------------------------

最近、

楽しんでないなぁガーンと思いました。

 

 

空を見上げ、ただ漠然と雲を眺めて自然の力強さを感じたり

花を眺めてその生命の息吹を感じたりする機会が非常に少ないと。

 

 

会社にいて、

あいつあんなこと言いやがったむっ

また、丸投げだよシラーそんな感情ばかり使って

楽しむ、喜ぶをしていない (_ _。)

 

 

結果を出すことに気を取られ、周りを見ていない

そんなことに気がつく話しをネットで見つけました。

 

「頭のいい旅人は足の速い旅人に似ている。

人より先に目的地に着くことができるが、

途中の道端にある肝心なものを見落とす恐れがある」


 

そんなつまらない人生にならないように、

周りをもっと見てみましょう。

きっといいことがあるから。

 

-----------------------------------------------------------------

 

もともとがせっかちな人間なので通りすぎてしまっていた

側の人間でした。

 

 

けれどここ数年で新たな出会い(人やモノ)があり

人生ってせかせかするだけでは味わえないんだな

っと実感しています。

 

 

気づきを得た後で実体験が伴うと

本当に腑に落ちるという言葉が

わかるんですよ。

 

 

 

デジタル絵本

~希望の卵~

動画はこちら

https://youtu.be/sZQJIpE1Z9Y

 

 

販売してるスタンプはこちら

https://line.me/S/sticker/10819488

https://line.me/S/sticker/10771110

 

 

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/Metabonkai
FBはこちら↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005777921565
Pixivはこちら↓
http://pixiv.me/metabon-kai

Drepal

https://drepal.com/

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

オカダ シュウイチ

 

悩みや不安が味方になる方法教えます

オカダ シュウイチのHP

こころを描き直すカウンセリング

訪問お待ちしてあります。