ゆる文字+楽描き 小さな一歩 | オンリーワン 絵本創作セラピー

オンリーワン 絵本創作セラピー

大切な人への愛を絵本にする

みなさん、こんにちはこんばんは

おかだです。

 

ゆる文字+楽描き

たとえ3日坊主でも

やってないよりやってるほうがすごいんだよ。

 

他人から見たら大したことじゃないかもしれないけれど

それは本当はすごい一歩なんだよ。

 

 

たとえそれが失敗や間違いの連続があったとしても

失敗を恐れて何もしないよりも何十倍の何百倍も

素晴らしい事なんだよ。

 

 

ほんの小さな一歩を踏み出す勇気をもって

進むことがどんなにすごい事か

そしてそれは一歩踏み出した者にしか

わからないんだよね。

 

もし自分で気づけなくても

周りは気づいているんだよ。

 

 

合わせて100点狙っていこう!

 

 

 

 

ではまた、おかだでした。