昨日から | べぐれでねが ~ほのぼのファミリーが贈る、気が向いたらセシウムを検査するブログ~

べぐれでねが ~ほのぼのファミリーが贈る、気が向いたらセシウムを検査するブログ~

秋田放射能測定室「べぐれでねが」より。普段スーパーで購入した物や我が家の食卓に上がった物などの食品放射能検査を行います。そのほかには秋田の空間線量なども時間があれば公開します。仕事の片手間に、マイペースにやっていきます。秋田県潟上市。

生牡蠣にあたったらしく苦しんでおりますorz


もちろんお仕事はお休み。


モフモフ達をだっこしながら寝るとします。今年は色々と体調ワロスな年始のようです。やることたくさんあるけど、今はお休み zzz

耳毛もふわふわのロロ




キャスターに戯れるルル









それでは今日はこの辺で



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



 

食べる?-食品セシウム測定データ745/新評論
¥1,365
Amazon.co.jp



・測定室の運営維持のためにカンパをお願いいたします<(_ _)>

カンパ専用口座 




ペット(猫) ブログランキングへ

ランキングが上昇することで、一般の猫好きさんにも放射能測定に興味を持ってもらいたいな。クリックして頂けるとランキングの順位が上がる仕組みです(*´∀`*)一日一回のお約束だよ~