土曜日の午後、先週に引き続きTR-4の内壁貼り作業をしました。


今回は、既に貼ってあるべニヤ板から寸法を追う事が出来たので、比較的簡単にできました。


そして、一番下地の状態が悪かった出入り口付近もきれいになりましたよ。


メタボリックライダー




そして、後ろ面の上部、天井と壁の間が丸くなった部分に挑戦!


オリジナルは、厚紙?のようなものが貼ってありましたが、今回はなぜか家にあった「曲りべニヤ」で施工することにしました。


曲りべニヤは、通常のベニヤ板とは違いグニャグニャ一方向に曲がります。たぶん、ふつうは貼り合わせる単板の繊維をクロスさせてあるものを、同一方向に貼ってあるのでしょう?


メタボリックライダー

ここまで貼ると、時間切れに・・・

日曜日は、作業できるかな・・・・・・・・・