VMAX納車後の初めての日曜日、朝からバイクに乗ってどこかに行ってみたいところだが、我が家の事情では、なかなかそれもかなわない…
仕方がないので、子供達を連れて庭で遊びながら、VMAXの洗車だけでは落ちなくなってしまっているアルミのホイルを磨くことにしました。
1枚目の写真は磨く前のホイルです…


磨くのに使ったのは、言わずと知れた?「ボンスター」台所用の金属磨きです。以前、セローに使った時はあまり効果を感じられなかったけれど、今回はなかなかきれいになりました。
2枚目の写真は、磨いた後です。


そして、夕方の1時間、やっと乗れることになりました。行ったのは近くのダムです。
乗った感じは…ユッタリと乗れて、ゆっくり走るのが楽しい、低速でのドコドコ感が良い感じ。
パワーはいくら145PS、VブーストといってもZX―10改の方が強烈だったかな?
Vブーストが聞き始める6000rpmまで回すのは結構しんどい。まぁ、その回転まではラフなアクセルワークができるということかな?