浮気心が疼いています・・・


現状で満足していたはずなのに・・・


でも、今のに出会うまではぞっこんでした・・・







YAMAHA V-MAX

V-MAX



そいつが突然現れました・・・行きつけのジョップのブログに中古車情報として・・・


いけないとは思いながらも、電話で問い合わせをしてみました。すると、メカニックさんが新車の時からみている車両で、素性がはっきりしている上に、年配の方が丁寧にのられていたためとても良い状態だそうで、またまた心が揺れてきました。


しかし・・・そのショップに入院しているわがZX-10はというと、燃料ラインは新調され、クーラント漏れはOリング交換で止まり、やかましいと気にしていたマフラーの音は、インナーバッフルを作って装着してもらい、その他完璧に整備ができ、私が迎えに行くのを待っている状態。考えると可哀そう・・・


それに、ビックバイクを2台、セローを入れて3台所有するわけには・・・金銭的にも、はた目にも無理がある・・・


どうしよう・・・