塗装修理を依頼 | Tant qu'il y a de la vie,il y a de l'espoir. 五ヶ所湾でセーリング!

Tant qu'il y a de la vie,il y a de l'espoir. 五ヶ所湾でセーリング!

五ヶ所湾でデイセーリングを楽しむジイさんのブログです。

コクピットの塗装が、クリア部分が剥離してきて、ちょっと恥ずかしい状態だった。
 

本日、この部分をぐるっと再塗装してもらうようにマリーナに依頼しておいたのだが、完成との連絡を頂いた。
 
さて、次回に仕上げを確認しよう。
 
あとはコクピット内の撤去したパーツのビス穴を埋める作業もやってもらう。
 
舵の真ん前のGPS一台は映らないので移動させるべく目下作業中だ。
 
それがうまくいったら、予備器を一台おこう。
 
免税軽油の書類も無事到着し、今シーズンもぼちぼち出かける準備を始める。
 
いけるとしても休日診療所の当番があって、遠くには行けないけどね。またまた紀伊勝浦か。。。