白血球増えたー | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

入院時の血液検査をもらって見てたら
白血球が4600 /μl
やっと正常値に入ったー。( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
やったー。まだ低いけどね。

ずーっと3000台だったんだけど。
分画が分からないので、単純に喜べないんだけど、嬉ー。

思い当たるのは、あれだ。
ヤク〇トヨーグルト。略してヤーグルト。

毎日、500CC取ってた。
何時か、乳酸菌臭のするトイレを目指してね。

ついでに、アルブミンあーっぷ
久しぶりに4に乗りました。\(^o^)/
ALPも347
でも、
クレアチニンが0.85  何時も0.6ぐらいなのに。

尿酸が8.0はメトグルコの影響かな。

心なしか、赤血球も適正範囲に近寄ってるような気がする。
体の中で、何かがちょっと変わったような気がする。
気持ちだけどね。