ハイパーサーミア | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

今月から保険適用期間に入ります。
全8回で27000円。
一回当たり3500円程度になります。

1クールの初めに、医師の診察があります。最新のCT画像を主治医に用意していただいたりして、診察を受けました。

温熱の先生が、9月のCT画像と12月のCT画像を見ながら説明してくれました。
粒子線を当てた所は干し柿みたいにしぼんでる。
その分、残りの左葉から綺麗な組織が再生し広がっている。
非常にいい感じです。
左葉の残存も特に悪化はしておらずいい感じです。

骨の再発、転移を含めた治療履歴の話をしますと。ひとつひとつの処置について頷かれながら、良い先生たちの治療ラインに乗ってらっしゃる。と言っていただけました。
なんか嬉しかったです。(ノ^^)八(^^ )ノ

これも、県内に粒子線センターがあり私を受け入れてくれた事。
その先生が隣町の病院へ出張診療をしていたので、毎週フォローしていただけること。
県内にトモセラピーなどの最新機器がある病院がある事。
ここまで、会社が欠勤を認めてくれた事。
ブログで皆さんから励まして貰えてる事。

癌になった事は不幸ですが、代わりに色んな事を手に入れてます。

更に、次は免疫療法治療を主軸に
ブロ友さんに紹介してもらった自然免疫療法。
粒子線センターで知り合った方がやってる丸山ワクチン。

一人じゃないね。
闘う仲間が居る。
家族もバックアップしてくれてる。
私、まだまだ、頑張れるよ。グッド!

さぁ、新たなステージ目指して

ファイヤーメラメラ