俺の糠床ちゃんが | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

先週より糠床の育成をはじめました。
朝に夕にかき混ぜてます。
まだ捨て漬けの段階なのですが、今朝かき混ぜようとしたら何かいつもと違う。
妻にきいたら、水が出てたので糠を足したよって。
(いつもそうだよ。面倒な所は私にやらせて)
完成まじかに成ってきたら横取りですかい。
私好みに育てていたのに。
俺の糠床(´・ω・`)。

だんだんと育っていくのを楽しみにしてたのに。
奪っていくのね、私から。(T_T)/~~~
さよなら、私の糠床ちゃん。

飽きたらポイされるんだけど、必ず私が拾ってあげるからね。