RK5(前期) ヘッドライト交換 | 猫缶+

猫缶+

人生山あり谷あり(・ω・`=)ゞ
『鬱日記注意!』のテーマの時は愚痴ったりしてるので閲覧注意です。

白ステップワゴン、ヘッドライトが切れているのを発見し変えてみようと注文。今後の為にメモメモ。

 

前期はD2R(リフレクタータイプ)

後期はD2S(プロジェクタータイプ)

 

今回はネットでそれなりにレビューの良さそうなものを購入して、初めてHID球の交換したんですが、いつもやってるH4と比べるとちょっと手間取りましたね~。やってることはハロゲン球の交換と大きく変わりませんが、普段いじってるのが軽だから、空間とかの余裕の違いとかでやり辛かったのかな?

 

もともと、ちょっと黄色っぽくてスモールとかイルミネーションライトとのバランスが悪かったので、今回は6000Kの白色光のものに変更しました。ハイビームは相変わらず黄色いです(笑)