SIMが届いた。 | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

SIMが届いた。

ヨロブン。アンニョンハセヨ。




今週末はいよいよ。




いってくるよー









とりあえず

見たいところは宿から4キロくらいだから

往復でも日々のジョギングくらいの距離だし

少し多めに時間見積もって回れたら良いかなと。

予定は未定だから何とも読めないけど。




兎に角

日本と違ってコンビニでトイレ借りれないって

事なのでその点だけが心配ではある。

簡易トイレ持って行くか(笑)




滞在中のSIMも今日届いた。




パスポート忘れないようにせねば。

5年前の台湾の時パスポート忘れて最寄りの駅

から取りに戻った経緯があるからね。

その時は大分余裕を持って自宅を出たから問題

なかったけどね。



空港で気付いたら本当洒落にならない。

歳とともにこんな事がって事が本当にあるん

だよね…

情けな💦



まあトラベルはトラブルが付きものって事で

むしろ色々あるとそれはそれで記憶に残るの

で面白いかもな。




今日はずっと雨だったので雨が上がるの待って

ほんのちょび動いて来た。

カエルの合唱が凄かったー





テハミング



スンドゥブチゲ楽しみ




ランキング興味あればコチラポチッと