FTRみなの スイーパーボランティア | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

FTRみなの スイーパーボランティア

おはようございます!

そしてまたまたお久しぶりーふの投稿で。

ご無沙汰してしまいました。




さて久しぶりの投稿は

先週末の日曜日にありましたfuntrails主催の

FTRみなの 50K&30Kのスイーパーとして

ボランティア活動をしてまいりました。




今回は7時スタートの50Kのスイーパー

スタートからA 1秩父高原牧場 11.5キロ


A1エイドで3時間ほどエイドのお手伝いを

した後


12時30分A1関門で入ってくる30Kの最終

ランナーのスイーパーでA 2美の山エイドまで。

8.5キロ   トータルで20キロほど。




スタートしてから50Kの最終ランナーさん達

と楽しい時間を共有しつつ









A 2エイドではチャペさんがエイドボラをされ

ていました。





そしてこのA 2美の山エイドで任務終了ー

自分が選手として走るより細心の注意を払い

つつ最終ランナーさんの状態を確認しながら

という任務なので後ろ姿に達成感を見て頂け

るかと。





今回が第3回目のFTRみなのですが大分安定感

が出て来たと思います。

これからも長く続いていくことを願いつつ

ボランティアでお手伝いをして行きたいと。



因みに

第1回は

A 1までスイーパー A 3までマーシャル

トータル30キロ


第2回は

A 2までスイーパー A 3までクリーンアップ

トータル30キロ



今回は20キロだったけどラストのランナー

の方を関門制限時間内に何としてでもインして

欲しかったのでかなりのパワーを注入させて

頂いてご本人の頑張りも相まって任務達成!

スイーパー冥利に尽きる。良かったです😃



FTRみなのは良い大会なので皆さんも是非ー




FTRみなの



funtrails主催のレースはどれもよいですけどね




ランキング興味あればコチラポチッと