今年は韓国へ | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

今年は韓国へ

アンニョンハセヨー




オットン ドゥラマ チョワヘヨ?

梨泰院クラス チョワヘヨ。

なmetabonです。




実は先日記事にさせて貰った

トランスチェジュby UTMBもそうなんですが

6月にソウルに旅行で行く予定なんですよね。



なので付け焼き刃にはなりますけど

韓国語のお勉強を再度チャレンジ。



このJoo式と書いてあるJoo先生はpodcastや

YouTubeで配信してる

韓国語たまごっちの先生なんですよね。

とても分かりやすいので聞いてます。




その先生の本ならと思って取り寄せて少しでも

韓国で役に立てられたら良いなぁってね。

韓国ドラマもかなりの数見たのでゆっくりなら

ヒアリングも少し分かる様にはなったけど

早口だとまだまだ難しいかな。



どうせ行くなら言葉が分かった方が良いよね。



オヌルン ヨギカジエヨー

アンニョン!




勉強あるのみ



人生で今が1番若いからねー




ランキング興味あればコチラポチッと