10月25日とは | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

10月25日とは

こんばんは。




10月25日

1944年、

前回の記事でも書いたのですが神風特攻隊の

敷島隊が初めて米軍の艦隊に突入した日。

恐らく米軍の艦隊に突入したのはこれが初めて

では無いと思うんだけど日本軍として指揮命令

で飛び込んだのが初めてだったと言うこと。




そしてそんな10月25日

実は長女の誕生日なのです。

チョイスしたケーキ。





そんな10月25日なので通常の日常よりも

思い入れが深いのかもしれません。




こんな美味しい物を頂ける現代の我々は本当に

幸せなんだと痛感しますね。




ランの方は247キロ

このペースで積み重ねれば今月は300キロは

超えられそうですね。






おまけ

夜明け

ジュネーブからドバイに向かう機内から撮影。

特攻隊の方々もこんな景色を目にしながら飛行

してたのかなと思うと何だか感慨深いなぁ。

なんて写真を見て思ったんだけどね。





なんだか取り止めの無い記事で🙏🙇





10月25日




何だかセンチになる日



ランキング興味あればコチラポチッと