今日の歩数 | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

今日の歩数

こんばんは。




もう直ぐで日が変わるタイミングでの記事を

アップ。

何をしてたかって言うと久しぶりに読書をして

いたんだよね。




2017年に発売された本なのでだいぶ前には

なるんだけどね。

1985年に起きた日航機墜落事件に関しての

色んな腑に落ちない点を探究してる青山透子氏

の著書。




1985年のあの日、8月12日アルバイト中

だった俺はニュースで流れる映像を見て本当に

起きた事故なのか始めは衝撃過ぎてよく判断が

付かなかったのを覚えてる。



皆さんも、覚えてますかね?



書籍の内容に関してここでは書かないけどね。

未だに真相が霧の中のこの事故心に引っ掛かる

ものがあるのは確かでね。




さてその話題はまたどこかで。

今日の歩数なんぞ書いてみたい。



今日は、33,004




内訳はランニング18キロ

ウォーキング5キロ




今日は長くカラダを動かす事を意識してみたよ。




来週末は山に行く予定。

11月にFTR100があるからね。

登りをやっておかないとね。




ウォーキング




歩きは歩きで疲れるよね



ランキング興味あればコチラポチッと