ジョグシューズ新ローテ NBFRESH FOAM 860 | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

ジョグシューズ新ローテ NBFRESH FOAM 860

こんにちは。




あっという間に週末に。



レガシーハーフを昨日走ったかの様な感覚で

居るんだけどね。

あ、筋肉痛が癒えたからもう大分経つんだね。




今回は珍しくハムストリングが筋肉痛だった。

雨で滑らない様に足裏全体で着地する感じで

走ってたからかもね。




そんな筋肉痛から解放された今週ですが

新たなジョグのローテーションに新入りを採用

しました。



ニューバランス

FRESH FOAM 860








お昼履いて4キロ程走ってみたけど少し硬めの

接地感だったけどまだ新しいってのもあるのか

なぁー。

朝NIKEのペガサスだったけどそれよりは良いか

と思ったね。




今月は今日までで190.5キロ。

ハセツネ込みだからなんだけど300キロは超

えたいところだな。

やっぱ日々のジョグの質を上げて行くのが一番

の練習なんだよな。

記録狙ってた頃は400キロ目標だったから。



よる年波になかなか抗えなくなってるので

一気には難しいから徐々に上げていきたい。



歳はとりたくないな(苦笑)💦





ジョグシューズローテーション




日々のジョグが大事なんだよ



ランキング興味あればコチラポチッと