東京がカッパになった日 レガシーハーフ | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

東京がカッパになった日 レガシーハーフ

こんにちは。




東京レガシーハーフマラソン走ってきましたよ。




ハセツネを1週前に終えて全身の筋肉痛が深部

に残ってる感じでどこまで走れるのか未知数で

したがトリマ挑みました。




スタートはCブロックで屋根があったので

30分くらいのウェイティングでしたが他の

ブロックの方よりは良かったですね。




まぁ合羽を来たランナーだらけで

東京が

カッパになった

日だったよね。





Yちゃんスポーツより







まあこの合羽が走りにくいの南野ヨウコ

かなり脚にまとわりついて重くなっていたので

メチャクチャ練習になったと思う。




タイムはあまり振るわなかったけど

ハセツネの翌週にしちゃあまあ頑張って走り

きれたかな。

まあ雨と風の中思う存分楽しんだよね😀











昨日は食事を取らずにベスパハイパーだけ走る

30分前に取ってあまりに空腹を感じたら途中

粉飴ジェルをと1本だけポケットに。

15キロ過ぎでヤバそうだったから粉飴ジェル

投入したよ。

それでもかなりベスパハイパー効果あったのでは

ないかと感じてる。



今後もこんな実験していこうかと。




レガシーハーフ




東京がカッパになった日



ランキング興味あればコチラポチッと