ヤエザクラが見頃に 半径1キロジョグ | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

ヤエザクラが見頃に 半径1キロジョグ

緊急事態宣言が出たけど今日は電車普通だった。
明日から減るのかな。
本当ならば今日からテレワークの筈だったのだが
俺のPCだけがリモートで入れない為今日も出勤
となった次第。



今日設定が取れれば明日からテレワークになる
ハズ?
設定甘くてセキュリティ事故とか洒落になんねー
からなー
さてどーなるのか…



朝は、
我が半径1キロジョグのコースをジョグ。



セーヌ川のほとりはソメイヨシノが終わりを迎え
ヤエザクラが見頃になった。



ボンボンの花が目印
これはこれでいいですねー😍








今日は心拍数を意識してじっくりと
8ラップはトイレ(笑)



トータル13キロ
行ったり来たりラジバンダリ。



今日も良き日で!
人生行ったり来たり
必要最低限のジョグで繋ぐエブリデー




ランキング興味あればコチラポチッと