伊豆トレイルジャーニー 2019トレイル | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

伊豆トレイルジャーニー 2019トレイル

長い旅が終わり〜
安らかに眠れよぉ〜ってな歌詞のサザンの歌が
有りましたけど無事に伊豆の松崎港から修禅寺へ
の70キロの旅が終わりました。



とりあえずコースはほぼロードと林道で今年に
限っては完璧ウルトラマラソンですな。
まぁロードの急下が早々に脚を売り切れにして
くれましたね。
前半早い段階で売り切れた状態でのフル一本分の
トレイルとかマヂ地獄の黙示録…




但し7回の大会の中で1番の好天だったみたい。
1回中止、去年は突風が吹いてたらしいので。
鏑木毅さんも喜んでおられました。




まぁ諸々ありますがその好天ぶり
美しい景色をば見てやってくださいな。












兎に角UTMFで全く見れなかった富士山が
御姿をあらわに。
ただ空気が澄んでる分寒かったので体の芯から
冷えまくりマクリスティ。



まぁなんだかんだ秋葉原御徒町
終わり良ければ全て良し👌
これにて2019年のトレイルレースは終了。




3月  ハセツネ30Kフィニッシュ
4月  UTMF112Kフィニッシュ
5月  阿蘇ラウンドトレイル120Kフィニッシュ
6月  FTR飯能52Kフィニッシュ
8月  UTMB112KDNF
9月  外秩父50Kフィニッシュ
10月  ハセツネカップ72K中止
11月  神流M&R50K中止
11月  科野の国トレイル32Kフィニッシュ
12月  伊豆トレイルジャーニーフィニッシュ



トレイルレースに関しては色々あった年だった。
そして実感したのは、
ウルトラトレイルは旅だと思うってこと。
必ず100マイラーになる。



来年はどんな旅になるのかね。




今日も良き日で!

ウルトラトレイルは旅
来年も応援するからねーのポチを
m(._.)m↓↓