台風20号? 米軍合同台風警報センター  | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

台風20号? 米軍合同台風警報センター 

アメリカ海軍の合同台風警報センター
JTWCの見立てによれば
日本の直下、
下の写真の赤丸のところに熱帯低気圧が発生との
情報を発信してる。





まだ熱帯低気圧との事だけどこの秋の気圧配置が
変化しやすい時期は台風に変化をし易いらしい。
っつうかもうマジに台風要らないです。
押し売りお断り。←これ今見かけないね。



では気象庁の天気図を見てみましょう。
上が現在の天気図
西からの高気圧がゆっくり張り出し少し天気は
回復傾向。
日本の直下にある熱帯低気圧は西に15km/hで
進むと見てる。




そして明日の21時の予想天気図
停滞前線が真ん中辺りに居座っていて徐々に天気
が崩れていく感じで下の熱帯低気圧も頓挫してる
からまだ予断を許さないよね。




でもJTWCが赤丸付けているって言うのが何だか
とても気になるお年頃。
金木犀の甘い良い香りも気になるけどね。




とりあえず台風20号にならない事を祈るばかり。
さ、皆んなで唱えましょう
台風消えろーと💨



なんか今週もスキッと走れない日々がありそうだ
けど心持ちは快晴でね。
今日も良き日で!

JTWCの見立てが気になる
台風は本当に要りませんからねーのポチを
m(._.)m↓↓