ドバイのトランジット | さらに速くなる!戒驕戒躁 マラソントレーニング

ドバイのトランジット

さてとChamonixに向けては深夜発なので正味
5日と相成りました。



エアーは羽田からドバイを経由してジュネーブに
というラインの往復。
行きのドバイのトランジットが2時間15分
帰りは1時間50分。



せめて4時間以上あればドバイ観光とかも行ける
かも知れないけど2時間前後だと冒険はちょっと
危険かな…共に朝の6時にドバイ到着だしなぁ。



って事で
トランジットの間はドバイ空港のラウンジを利用
しようかなと調べてみた。



一つ目は
AHLAN LOUNGE AT B

軽食とアルコールが頂けるらしいが朝からは
流石に飲めないよなー(笑)










もう一つはmarhabaラウンジ
こちらはエミレーツ航空指定のラウンジでもある。
やはり軽食とアルコールがある。






上記の2つのラウンジは共にプライオリティパス
と航空券を見せれば無料で入れる。
流石にその時間に混んでは居ないだろうから
2時間のトランジットだったら充分かと思うが。



ゴールドカードでも会社によっては無料になる
みたいだしプライオリティパスとゴールドカード
保持者で結構居るかもね。



ラウンジじゃないが個人的に気になるのは
下左のチキンビッグマック(笑)
宗教的な理由もあるみたい。
豚は×





楽しみだなぁー😍



昨日は8キロ
もう無理はしない。





今日も良き日で!
UTMBまであと8日
ドバイのトランジットも面白そうだねーのポチを
m(._.)m↓↓