ま、お隣の佐賀県までですけどね。
毎年行われている、
佐賀バルーンフェスタ。
朝方、青空に浮かんで飛んで行く
バルーンもイイんですが、
夜に行われる、夜間係留も素敵なの‼✨
で、行ってきました🎵
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン
天神バスセンターから、高速バスで
佐賀駅に直結してる、佐賀バスセンターへ。
そこから電車に乗り換え、このイベントにしか出現&活動しない幻の駅、バルーン佐賀駅へ。
早めに着いたのもあり、
物産展テントを巡り時間を潰す事に。
そこで美味しい粗びきソーセージをGET。
大満足で会場近くへ場所取りに移動。
開始30分前。
既に夕焼けが綺麗✨

段々と暗くなり、風が冷たくなって…
burners,on!の掛け声と共に、
暗闇に浮かび上がるバルーンの明かり‼

めっちゃキレイ❗
実は、二度位観たことあるんです。
でも、
一緒に観る人で、
印象って変わるじゃないですか。
(*´∀`)♪

イヤァ、良かった❤
また、機会があれば…
一緒に行きたいなぁ☺
何だかんだ愚痴ってても、
一番楽しいんです‼
さ。次の計画立てなくっちゃ(*´∀`)♪