病院からの帰りの事。
バス停の前に金属の棒が落ちてて。
近付いてみると、まさかの
ゴルフクラブ!
!!( ; ロ)゚ ゚
しかも、新品。
グリップにはビニールカバーが付いたまま。
バス来ちゃったらマズイ…(-_-;)
警察に電話しようと、
スマホを手に取った瞬間‼
見つけたぁ♪
と、中年男性の声が。
ゴルフコンペの景品だったらしく、
バス停の側の居酒屋で打ち上げの後、
ホテルに戻ったら、
貰ったものがnothing!
(;´_ゝ`)>オーマイガー‼
で、居酒屋まで歩いて戻ってきたらしい。
見つかって、ものごっつ喜んでたんだけど
普通、落とすもんじゃないよねぇ?
ちょっと思ったのはさ、
警察に届けたとして…不審者と思われたらどうしよう(;´д`)
とかね。
普通、そんなもん持って、
警察とか行かないしね‼
ま、良かったです。
あ、そうそう。
ちなみにお高めの、テイラーメイドでした。
きっと富裕層な方々の
コンペだったんでしょうな‼
( ´_ゝ`)>クレヨ。