肉三昧。(謎)何かさ、冬用のアウターで、薄いやつ探してます。ま、ホラ。肉襦袢着てますからね!今で言う、ミートテック🍗ってやつです。。・゜゜(ノД`)>ニクタラシ‼彼にもアウターを、と思っていたらまさかの、money不足。ゴメンネ,ダーリン‼。・゜゜(ノД`)リアルに悲しかったよね…。今日は一週間振りのデート。はしゃいだる‼