こんばんわ~
モズジドウシャです
GDB 涙目 インプレッサ 車検時 デフサイドシールからオイル漏れ
漏れと滲みの間位で微妙でしたがオーナーさんに
リフトアップ時見て頂き交換する事に
インプの6速ミッションはドラシャ外しただけではオイルシール交換出来ません
サイドリテーナー外して 中からオイルシール交換が必要
この内側のシールと
ミッションとリテーナーとの間の細いオーリングも交換
外したらこんな感じ
デフサイドベアリング こんにちわ
元に位置を印入れて 同じ位締め込みます
後は ドラシャ 足回り組付け ミッションオイル注入
インプの6速はデフオイルも兼用なんでビックリの4リッター入ります
車検時
フルバケやリクライニングシートでも
背面がむき出しの場合 リアシートあって4名とか5名乗車でしたら
これが必要
あと ブリットはシートの保安基準適合の書類が要ります
シート、レールの製造番号の確認も必要
スポーツ触媒も着いてました
例え廃ガスが基準内でも触媒交換してると
製造メーカーの保安基準適合の書類も要ります
全て書類ありましたので大丈夫でしたが排ガスがギリギリでヒア汗
やっぱり ノーマル車より3倍?位 色々大変です
あと こう言う車 整備すると
私用のスポーツカー欲しくなります(笑
次は昭和58年式 旧車の紹介予定.....
現在 ミッション降りてる車1台
エバポの部品待ちが2台
エンジン載せ替えで待機中が1台
その他 諸々
なんで ミッションとかエンジンとか降ろしたら続くのだろうか?
エバポ交換も連続で2台交換予定
でもまだ真夏じゃないんで作業的にはマシかもしれません
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