こんばんわ~
モズジドウシャです
スクラム バン DG64V
エブリーのマツダバージョン
クラッチべダルを踏むとエンスト
恐らくレリーズベアリング固着ですね
予想どうりレリーズ全く回転しません
こちらは予想以上に減ってました
クラッチのカスがフライホイルの裏側までビッシリ
パイロットベアリング交換するのもあって
裏まで掃除出来るように
ミッションのケース側とフライホイルも外して綺麗に洗浄
フライホイルボルトは緩み止めを絶対塗る必要があります
個々の処理とクラッチグリスが凄く重要です
やはりベアリングは叩いて入れるのではなく圧入が安心
エブリーやスクラム
キャリートラックなどはクラッチはワイヤー式
ディスクが減ってくればワイヤーの調整が必要になります
62や64のエブリー
殆どの整備工場が個々の耳で上げると思いますが
見てのとうり少し変形&錆の原因になります
当店は
耳が痛まないように
こんなアタッチメントで個々にリフトのアーム掛けます
泥除けの取り付けボルト2つ外す必要ありますが
個々に掛ける方が何かと安心です
百舌鳥自動車株式会社
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