最近友人に教えてもらったサプリメント飲んでる( ´艸`)



それが、お通じがまず良くなって・・・ビックリマーク



肩こりが良くなって.・・・ビックリマーク


体調良くなってきました合格



もともと、冷え性で、しかも秋冬になってきて食欲倍増してきた私は便秘気味でしたガーン



それが、まず解消されて、チョ~ご機嫌ですwアップ



体重も2キロ減チョキ



マジ凄い!!



食欲も抑えなくて良くてw


変なお薬飲まなくて、便秘が解消されて最高ですヾ(@^▽^@)ノ


抗酸化物質が入ってるとの事で・・・老化も防止出来るとか・・・o(^▽^)o


また、その後の結果報告しますо(ж>▽<)y ☆



占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? 参加中
本文はここから



占い師に見てもらったことありま~すヾ( ´ー`)

先日彼と買い物に出かけε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ・・・・。

そこで、なんとなく通りかかったところで・・・。

手相占いを見つけ、なんとなく見てもらいましたw

まずは、仕事運・・・今しているのは、美容関係の仕事なのですが・・・(*^▽^*)

美容関係のお仕事凄い向いてるから、大切にしなさい。って・・・。(*^▽^*)

それから、恋愛・・・今結婚の期に入ってる( ´艸`)

その旦那様になる人と、財を成す!!!!

っと・・・その人は精神的に私をサポートしてくれる人で・・・。って

彼氏が隣で( ̄▽+ ̄*)


うふふ

占いも色々ありますが・・・いいこと言われて信じて楽しい日々を過ごしていますラブラブ

今日から、始めました虹


アメブロ(≧▽≦)


色々書いていこうと思いますラブラブ


みなさま音譜


よろしくお願い致しますラブラブ!