最近友人に教えてもらったサプリメント飲んでる( ´艸`)
それが、お通じがまず良くなって・・・![]()
肩こりが良くなって.・・・![]()
体調良くなってきました![]()
もともと、冷え性で、しかも秋冬になってきて食欲倍増してきた私は便秘気味でした![]()
それが、まず解消されて、チョ~ご機嫌ですw![]()
体重も2キロ減![]()
マジ凄い!!
食欲も抑えなくて良くてw
変なお薬飲まなくて、便秘が解消されて最高ですヾ(@^▽^@)ノ
抗酸化物質が入ってるとの事で・・・老化も防止出来るとか・・・o(^▽^)o
また、その後の結果報告しますо(ж>▽<)y ☆
