- 前ページ
- 次ページ
ずっと風邪引きで…。
ブログサボりσ(^_^;)
ようやく回復しつつ…。
今日は、仕事で、東京でしたぁ♪( ´θ`)ノ
やっぱり、東京の電車解りづらい(-_-#)
ずっと、上向いて歩いてたぁヽ(´o`;
iPhoneからの投稿
凄~く寒い日が続いてて・・・。
結構雪が降ったりして・・・。
家に帰るとご飯食べて・・・お風呂に入ってベッドにもぐりこむ・・・そんな日々が続き・・・。
今日はお休みで・・・。ブログ久しぶりに書いてる・・・。
昨日はおやつに黄な粉のお団子を食べて・・・。

毎日、ブルーベリーのジュースと、DHAとか、EPAとかのサプリメント。
ノニのジュースもちゃんと飲んで
肩こりもなくなり、お通じも毎日ちゃんとあって
そこそこ健康だった私でも、すこぶる体の調子が良いwwwというのがよく判る

やっぱり健康が一番ねwヾ(@^▽^@)ノ
美味しいものを、美味しく食べて( ´艸`)
肌の調子もすこぶる良い感じо(ж>▽<)y ☆
月に一度出来ていた吹き出物?にきび?も、今は出来なくなりましたw
これ?何かの報告?みたくなってるwwww
うん!!!ちゃんと、報告しないとね
友達も朝の目覚めが良くなったとか、お通じは快調とか、一緒に飲んでる友達も、体調が良いみたいwwww
無料のサンプルで試した時はわかんなかったけど・・・
飲み続けるとサプリメントって、判るのね~
私の知らない人だけど、これ飲んで糖尿病が良くなったとか・・・腰痛が良くなったとか・・・
偏頭痛が良くなったとか・・・。

色々聞くと、まだ、健康だからとは言っても・・・すでにアラフォーの私・・・
コスメで、お肌のお手入れして、メイクして~頑張っても・・・



でも、美味しいものも食べたいじゃな~い?私たちwww
色々したい事もあるしwww
やっぱり、体の中からのケア・・・
これからも大切にしたい





結構雪が降ったりして・・・。

家に帰るとご飯食べて・・・お風呂に入ってベッドにもぐりこむ・・・そんな日々が続き・・・。
今日はお休みで・・・。ブログ久しぶりに書いてる・・・。

昨日はおやつに黄な粉のお団子を食べて・・・。


毎日、ブルーベリーのジュースと、DHAとか、EPAとかのサプリメント。
ノニのジュースもちゃんと飲んで
肩こりもなくなり、お通じも毎日ちゃんとあって
そこそこ健康だった私でも、すこぶる体の調子が良いwwwというのがよく判る


やっぱり健康が一番ねwヾ(@^▽^@)ノ
美味しいものを、美味しく食べて( ´艸`)
肌の調子もすこぶる良い感じо(ж>▽<)y ☆
月に一度出来ていた吹き出物?にきび?も、今は出来なくなりましたw
これ?何かの報告?みたくなってるwwww

うん!!!ちゃんと、報告しないとね

友達も朝の目覚めが良くなったとか、お通じは快調とか、一緒に飲んでる友達も、体調が良いみたいwwww
無料のサンプルで試した時はわかんなかったけど・・・

飲み続けるとサプリメントって、判るのね~

私の知らない人だけど、これ飲んで糖尿病が良くなったとか・・・腰痛が良くなったとか・・・
偏頭痛が良くなったとか・・・。


色々聞くと、まだ、健康だからとは言っても・・・すでにアラフォーの私・・・

コスメで、お肌のお手入れして、メイクして~頑張っても・・・




でも、美味しいものも食べたいじゃな~い?私たちwww
色々したい事もあるしwww
やっぱり、体の中からのケア・・・

これからも大切にしたい





しかも、良く私は自分で焼く・・・。
食べるのは彼♪
自信は、ないけど・・・。
彼は、いつも「美味しい!」と、言ってくれるよ


今度作ったら、写真upしま~す


ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中私はチョコレートケーキ派!
本文はここから










