凄く久しぶりにブログ書きます







で、やっぱりこれにした( ´艸`)






可愛いでしょwwww(*v.v)。




これ、ちょっとぐぅぐぅ音譜ぐぅぐぅ前だけど、友達のお部屋で、お昼寝中の二人






大切なお友達
$笑うRindaに福来る♪

ずっと風邪引きで…。

ブログサボりσ(^_^;)

ようやく回復しつつ…。

今日は、仕事で、東京でしたぁ♪( ´θ`)ノ


やっぱり、東京の電車解りづらい(-_-#)

ずっと、上向いて歩いてたぁヽ(´o`;


iPhoneからの投稿
凄~く寒い日が続いてて・・・。カゼ


結構雪が降ったりして・・・。雪


家に帰るとご飯食べて・・・お風呂に入ってベッドにもぐりこむ・・・そんな日々が続き・・・。


今日はお休みで・・・。ブログ久しぶりに書いてる・・・。音譜


昨日はおやつに黄な粉のお団子を食べて・・・。お団子お茶


毎日、ブルーベリーのジュースと、DHAとか、EPAとかのサプリメント。


ノニのジュースもちゃんと飲んで


肩こりもなくなり、お通じも毎日ちゃんとあって


そこそこ健康だった私でも、すこぶる体の調子が良いwwwというのがよく判るアップアップ


やっぱり健康が一番ねwヾ(@^▽^@)ノ


美味しいものを、美味しく食べて( ´艸`)


肌の調子もすこぶる良い感じо(ж>▽<)y ☆


月に一度出来ていた吹き出物?にきび?も、今は出来なくなりましたw


これ?何かの報告?みたくなってるwwwwニコニコ


うん!!!ちゃんと、報告しないとねにひひ


友達も朝の目覚めが良くなったとか、お通じは快調とか、一緒に飲んでる友達も、体調が良いみたいwwww


無料のサンプルで試した時はわかんなかったけど・・・ひらめき電球


飲み続けるとサプリメントって、判るのね~ラブラブ!


私の知らない人だけど、これ飲んで糖尿病が良くなったとか・・・腰痛が良くなったとか・・・


偏頭痛が良くなったとか・・・。クラッカークラッカー


色々聞くと、まだ、健康だからとは言っても・・・すでにアラフォーの私・・・べーっだ!


コスメで、お肌のお手入れして、メイクして~頑張っても・・・ネイル口紅宝石白キスマーク


でも、美味しいものも食べたいじゃな~い?私たちwww

色々したい事もあるしwww



やっぱり、体の中からのケア・・・グッド!



これからも大切にしたい
ラブラブ音譜ラブラブ音譜笑うRindaに福来る♪
どこにつけようかな?ラブラブラブラブ



幸せ小槌アップ



彼とお揃いなんよ~ラブラブ!



もう一つは彼に渡し済みラブラブ
$笑うRindaに福来る♪
友達の家にて・・・。( ´艸`)

はいチーズ☆


それから、今日は着替えてみましたwww



$笑うRindaに福来る♪ペタしてね
やっぱりチョコ♪

しかも、良く私は自分で焼く・・・。

食べるのは彼♪

自信は、ないけど・・・。

彼は、いつも「美味しい!」と、言ってくれるよニコニコラブラブ


今度作ったら、写真upしま~すグッド!


ペタしてね




一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はチョコレートケーキ派!

本文はここから



一番好きなケーキの種類といえば?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ

気になる投票結果は!?

小さいけど( ´艸`)


茶柱アップ


なんか良い事あるぞ~~ニコニコ



嬉しくなっちゃったので・・・大きめにup音譜




笑うRindaに福来る♪-茶柱