生姜ジュースのんだ~♪

体が、めっちゃ、温まるヾ(@^▽^@)ノ


最近雪が降ったり寒かったから雪


温まった~わんわんラブラブ


生姜のエキスに蜂蜜入れてw
ラブラブ!

紅茶生姜も、最近はまってたけど・・・。アップ


生姜と、蜂蜜も、結構相性いい感じ恋の矢お試しあれ~~


って、みんな飲んでるかな~~

今日は、初めての夜会巻きに、挑戦したよ~o(〃^▽^〃)o


なかなか、出来なくて、悪戦苦闘したあせるあせる


更衣室で、ロッカーが隣のお姉さんは、「慣れですよ~」



って・・・。凄く綺麗に夜会巻きしてたアップ



明日・・・絶対綺麗に、夜会巻き・・・していくぞドキドキ



はじめは、頭にどうやって挿すのかすら・・・解らず汗



ピンを、横にしてみたり????縦にしてみたり????



休憩時間にトイレで、練習して:*:・( ̄∀ ̄)・:*:少し、出来るようになりましたチョキニコニコ



明日。ちゃんと出来たら、アップします目



Rinda♪happy-夜会巻きこれ・・・ピンリボン

                    結構な太さがあってww丈夫グッド!





                    





【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? 参加中
本文はここから



『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)
ぞんびだいすき
黄金のぞんび像
ぞんびだいすき



音譜音譜彼がゾンビになったら音譜音譜

う~~ん・・・。考えた・・・。o(・_・= ・_・)o

彼に食べられる・・・。のか???

彼の姿が、ゾンビでもw彼の意識が彼だったら・・・。

彼の意識がゾンビだったら・・・。仕方ない^^;

喜んで食べられてもいいかなヾ(@^(∞)^@)ノ

でも、彼の姿だけ、ゾンビだったら・・。

彼を外に一歩も出さないな~~♪

ずっと、そばにいる( ´艸`)
虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は流れ星 派!

本文はここから




虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
  • 流れ星
  • 大好きな芸能人

気になる投票結果は!?

生まれてから、まだ、一度しか流れ星みてないの・・・(///∇//)星




もう一度みたい!!!星



絶対みた~~い!!星



願い事いっちゃうもんね~(*v.v)。

物静かで、保守的で、ロマンチックでなく、センチメンタルでないのがうしの女性です。




あなたは鉄の意志を持っていて、責任感が強く、自制心に富み、信念のある人です。




人前では、禁欲的で、ものごとをまじめに対処します。あなたは情熱的ではなく、ファッショナブルでも、グラマーなタイプでもありません。



しかし薄い化粧と落ち着いた服装のできる人です。



あなたの魅力は、強さと信頼性にあります。しばしばあなたは他人に支配されているように見えますが、人がなんと思おうと、あなたはそれでよいと考えます。



あなたは信頼でき、頭の回転が速く、質実剛健な人との間によい人間関係を築きます。しかし自分が間違っていても、批判されることを極度に嫌います。



特に人前で恥をかかされた時には決して許すことができません。



どうなんだろな~恋の矢


ある、サイトでの、誕生日から、わかるらしいいて座


チャイニーズホロスコープだって虹


後は、今日の運勢とかもあったよ音譜


色んな事を言われても、良いことを信じて、良くないことを言われたら、


どうやって、改善しようか・・・考える・・・Rindaかと。。。( ´艸`)音譜


う~~ん、でも、占いで、良くないことを言われたら、基本信じないかな~~


皆さんはどうなんかな~~?


おっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


これ、あってるかも(@ ̄Д ̄@;)????????








ラブラブ!最近携帯変えてww


iphoneに(*^▽^*)


でも、なかなか、慣れなかった><


アカウントの設定もなかなかできなかったけど・・・^^;


先週くらいから、なんとなく使えるようになってね~


softbank同士のメールなんて、凄いやりやすいし( ´艸`)


お気に入りアップ


iphoneを、使ってる人音譜なんか、裏技的なことあったら、教えて欲しいな~ラブラブ!





足の指、開ける? ブログネタ:足の指、開ける? 参加中
本文はここから



う~~ん><ダメだ~~~あし

足の指開けないよ~ダウン


そのかわり?

う~~ん・・・。ニコニコ


手の小指が、第一関節で、小指だけ、折れます!!


折れる人~~~~~~~~アップ


この指とまれグッド!
「寝すぎ」って何時間以上? ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中
本文はここから

寝すぎって・・・・。

私は・・・。10時間寝ちゃうと、すっかり、寝すぎで、体が痛いですあせる

そして、寝すぎた日の朝は必ず、夢で、起きますナゾの人

そして、時間は、すっかりお昼の場合が多く、なんだか、もったいない気がしてしまう汗


その後・・・・。





お通じの良い日が、継続中でございますw





そして、なんと、お肌にも、変化が現れましたwwwwグッド!





先日、東京から、久しぶりに友達が名古屋に上陸新幹線





ホウレイセンが、なんだか、薄くなったんじゃない?





やった~~チョキニコニコ





抗酸化物質のおかげなのか・・・・。





凄く、感激しましたwwww





今日は、このくらいにして、又、報告いたします音譜





まだまだ、私のダイエット?若返り?続きますラブラブ





乞うご期待о(ж>▽<)y ☆