番付イベントにちなみ・・なおっちさんより | ヨウムのためちゃん日記

番付イベントにちなみ・・なおっちさんより

昨日、なおっちさんより、とても素敵なプレゼントをいただきました!


今、鳥番付作成イベントをやっているのにちなんで

こんなん作ってくれはったんですよ~!


お相撲さんヨウムです!

080224_4  正面顔
ちゃんとマワシしてるんですよ~!

080224_6  うしろ姿

080224_5  とぼけた横顔


翼のところが化粧回しチックで、また可愛らしいのです!


もうひとつ、ストラップもいただきました~♪

080224_7  撮り方が下手すぎ


うまいこと撮れてないのですが、ビーズのヨウムと、小さいお花がついています。

ストラップ部分も手作りなんですよぉ~!


鳥をお相撲さんにしてしまうなんて、すごいアイディアですよね。

箱から出てきたヨウムを見て、う思わず わぁ~ って言っちゃいました(‐^▽^‐)


なおっちさん、ごっちゃんです!


なおっちさんのHPには、この他にも

色んなインコちゃんの作品がたくさんあって、可愛らしいのですよ~! → こちら

なんと 来る 5月17日(土)には、ビッグサイトで開催される
デザインフェスタvol27 にも出展されるとのことです。


お近くの方はぜひどーぞ!


あと、番付関連、記事に追加しました!

番付にご参加いただいてる方は、かならずっ!お目通しください。

ご意見お待ちしております → こちら