なかなか旅の振り返りが終わらない💔😅



パリはこちら。




さて、パリからチューリッヒまでは電車で移動しました。



前回のようになるまいかと、時間に余裕をもってホームに到着するはずが、


ちなみに前回のバタバタはこちら。





改札を通る手間で長女が.....



Mommy, where is stroller? 🤔



私) 😨😨😨😨😨



座ってたベンチの横に置きっぱなしだった💔😱



急いで戻ったらあった!よかった!



旦那に怒られました😅



旅もまだ半分なのに、ストローラーなかったらやばすぎる😱



そんなこんなでチューリッヒ到着し、ここからはレンタカー。


 やっと電車のバタバタから解放されました😅



スイスはとにかく綺麗だった😍


Zurich 




Grindelwald のケーブルカーからの景色





Interlaken



Rhine falls




ケーブルカーで山頂に行って見た景色は、人生で見た景色で1番綺麗だった😭




感動した😭




スイスは行ってよかった。


けど、物価がめちゃ高かった上に、通貨がフランでユーロがあんまり使えなかった💔



でも行く価値は絶対ある場所でした!