スペイン村 ④ 〜大混雑⁉︎なGW編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

ノア氏が「行きたいとこがあるんだ〜😊」と言いました。


それは、

【ピーーーレーーーネーーー 】W(`0`)W


来月10歳の誕生日🎉を迎えるのでどうしても130cmあるか測りたかったらしい(笑)


お誕生日後、乗れるといいね(o^^o)✌️


夕方でも、

人が減る気配なしっっっ‼️


さすがナイター営業日ヽ(´o`;


同じ値段なら長く居てやろうと思うのは私だけでしょうか(笑)


そういえば駐車場🅿️料金が¥1,500だったの❗️


ナイター営業日は値上げするらしい _| ̄|○


駐車場も年パス🈹作りませんか❓←切実なるお願い


しばらく、

ベンチでボーッと座ってただけ(笑) ←いつものことだけど


人間観察………結構楽しいよ(=´∀`)🖐️


重い腰を上げ、

【ガウディカルーセル🎠】へ。


12月のクリスマス🎄は貸切カルーセルが出来たくらい人がいなかったのが嘘のようだ(´∀`)


アトラクションが混んでいる時のオススメがこちら↓

【ディアボロ】で遊んじゃおヽ(*´∀`)


ここでしなくても家にもあるのよ(汗)


そういえば………最近、棒🦯を見かけないのだけどどこ行ったぁぁぁ⁉️


こじんまりとしたところ(オバケハンター前👻)に、

ンゴちゃんのフォトスポット📸がありました。


最近、オバケハンター👻やってない気がする💦


本日、脅威の100分待ちをも叩き出すアトラクションですΣ('◉⌓◉’)


同じ日のディズニーの待ち時間↓

ディズニーを超えちゃったんじゃね⁉️⁉️⁉️


GW恐るべし、スペイン村ぁぁぁ( ´Д`)y━・~~


18時半を過ぎると、

少し🤏暗くなってきました。


(それ⛲️に触るつもりだろ😒)と思っている私。


ねぇねぇ、

その手🫱………触ったよねぇぇぇ💦


寒くなってきたので、

ピエロ•ザ•サーカス🎪内で遊びたいと思います。


ファイヤー•シュート🔥を久しぶりにやったのですが、

【60点】超えました\\\\٩( 'ω' )و ////


前より確実に点数稼げるようになってるよね❓


室内で遊びすぎたので、

ナイトパレード✨に、

完全に出遅れちゃいました _| ̄|○ 💔


前にいた家族👪が座っていたので、

2列目でもダルちゃん😻がよく見えました✌️


ナイトパレード✨を早々に離脱💨💨💨


そうしないと、

渋滞🚗にハマって帰れなくなるぅぅぅヽ(´o`;


だけど、花火🎆は見たいじゃん⁉️


そういう人には、

エントランス前や駐車場🅿️から花火🎇を見ることをおすすめします(*´∇`*)🖐️


ほらね、

めーーーっちゃキレイに見えるでしょ⁉️⁉️⁉️


遮るものが何もなーーーい(●´ω`●)✨


素敵な花火🎇をありがとうございました。


終わったらそのままブーン🚙💨よ‼️‼️‼️


一切渋滞に巻き込まれることなく、

"あじへい🍜"に到着することが出来た。


勝利のラーメンは染みるぜぇぇぇ( ´Д`)y━・~~


じいじがおごってくれてラッキー✌️✌️✌️


混んでるスペイン村🇪🇸も活気があって楽しかったな


是非とも、30周年記念に【ロストレジェンド💦】の復活をお願い致します🙏


次はポケモンイベントだぜーーーっψ(`∇´)ψ


今回の滞在時間 08:42〜19:45


使った金額 ¥3,000(あじへい代奢り)