スペイン村 ③ 〜大混雑⁉︎なGW編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

さてと、

パレード💃待ちでもしようかしら💡


30分前なのにかなりの人が待っている模様。


日傘🌂、飲み物🍹は必須ですよ〜❗️←まじで暑い


10分前ともなると、

隙間なく人•人•人………。


人がゴミのようだ(΄◉◞౪◟◉`)

始まりましたぁぁぁ\\\٩(๑`^´๑)۶////

この演出好きかもぉぉぉ(*´∇`*)🖐️


お姉さんが堪らなく可愛いんだもん💗


待ちに待ち焦がれた、

ダンスタイム💃突入ぅぅぅヽ(´ー`)


ドンピシャでトロさん🐮が目の前に(泣)(泣)(泣)

あんた、最&高すぎだよぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗

いつかキャラクター前全制覇したくなったわ。

余韻に浸りながら(この後どうしよっかな〜🤔)なんて考えていた。

がしかし、

は、は、果てしない待ち時間がスペイン村🇪🇸を襲っているではありませんかΣ('◉⌓◉’)


アトラクション🎢は一旦保留🖐️


カンブロン劇場へと向かうことに。

【周央サンゴと見る空とぶ ドンキホーテ】


そういえば………まだ見たことなかったわ‼️


しばし待機するとします(・∀・)

30分後、

満員御礼\\\٩(๑`^´๑)۶////



《感想》


ンゴちゃんがずーっと喋ってる


ンゴちゃんの声がデカすぎる


ンゴちゃんがめっちゃ騒いでいる



ガチでこんな感じです(笑)(笑)(笑)


声優さんのセリフがほぼ聞こえないくらい"ンゴンゴ"していてファン🦩💞の方は嬉しいだろうな〜(*´꒳`*)


またまた1時間待って、

パティオ💐ってました( ´Д`)y━・~~


今日は唯一スペイン村🇪🇸で"'待つ"ということを体験する日………。


日差し☀️が強いから日陰最高ψ(`∇´)ψ

今日のパティオ💐も、

めちゃくちゃ素敵でしたぁぁぁ(о´∀`о)💗