鈴鹿サーキット ① | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

今日は【鈴鹿サーキット🏎️】に行きたいと思いまーーーすヽ(*´∀`)


7ヶ月前にプール🏊‍♀️には来たけど………。


(がっつりアトラクション🎢にも乗りたかったよね💡)ってことで🖐️


2月はスペイン村🇪🇸にも行ったし、ディズニーリゾート🌏にも行く予定だから毎週末テーマパーク🎡を駆け巡る予定🗓️です(´∀`=)✨←幸せ


若干お天気🌧️が心配ですが、

9時半🕤に駐車場🅿️到着。


ガッラガラやんΣ('◉⌓◉’)


2月はやっぱり寒い🥶のでどこも閑散期なのでしょうか❓


少し🤏だけ、

開園待ちをしているお客様がいます。


いやいや、

遊んでないで並ぼうぜっっっ( ˙-˙ )❓


最初に向かったのは、

やっぱり"GPレーサーズ🏍️"。


ビビラーなせなぴは断固として乗車拒否❌致しましたのでせめて写真🤳だけでも(笑)


ノア氏は、

1人で行ってしまいましたぁぁぁ( ´Д`)y━・~~


母ちゃんも乗りたいよぉぉぉ( ´Д`)y━・~~


今回は3人👨‍👨‍👦で参戦しております‼️‼️‼️


ばあばは絶賛インフルエンザ🤒感染中で来れませんでした_| ̄|○ 


3人で遊園地🎡とか初めてかも/// ←ドキドキ


お次は、

"アドベンチャードライブ🛻"。


せなぴはこちらも写真📸だけかと思いきや、

なんと乗りましたぁぁぁ\\\\٩( 'ω' )و ////


せなぴが乗ったよ⁉️⁉️⁉️ ←ま•じ•で


乗ったは良いが怖かったらしく2回目はないそうです(笑)


えらいよぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←よく頑張った


待ち時間がないのでどんどん行っちゃいます💡


お次は、

"パラ•セイラー🪽"。


私、大好きなんだよねぇぇぇ ⊂((・x・))⊃


スペイン村🇪🇸にも作ってくんないかなー(笑)


これを見た瞬間、

[やらなきゃいけない🤩❗️]と思った"バットパワー クリスタルハント💎"。


アルカサルマニアの血が騒ぐぜ〜 ψ(`∇´)ψ

"89,900点"で本日の1位🥇を見事GET✌️✌️✌️


初めて、

"🥬菜園めいろ ポダジェンヌ🍅"に挑戦。

巨大アスレチックって感じかな❓


可愛いんだけどさ〜、

大人というか私には超絶きっつーい_| ̄|○ 💔


子供向けだから基本的に作りが小さいんだよね。


結構な高さもあるし、外で待ってれば良かったぁぁぁ💦


子供ってなんであんなに元気なの⁉️⁉️⁉️


最後は、

滑り台🛝か階段で降りられます🖐️


筋肉痛確定案件でした(΄◉◞౪◟◉`)