スペイン村⑤ 30周年おめでとう!編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

じいじと、

サロメンゴコラボ(笑)(笑)(笑)


何これーーーっ W(`0`)W

めちゃんこ可愛いんやけどぉぉぉ(*´꒳`*)💗


ドンキホーテ 冒険の旅⛵️は動いていましたが、

フェリスクルーズ⛴️は休止中でした(..)


今回は"お皿ラリー"の台紙は購入しませんでしたが、

ちょこちょこいろんな場所に、

お皿やが飾ってあるみたいです(´∀`)🖐️


お天気☀️も最高で、

菜の花🏵️もめーっちゃ映えます(o^^o)✨

(まだまだ寒い🥶)と思っていましたがスペイン村🇪🇸に春☘️は近付いているようです🎵

帰りに、

コブのついたパン(ガリシアパン)🥯を購入。


明日の朝ご飯にしまーーーすヽ(´▽`)/


夕飯は子供たちのリクエストで、

【なか卯】にしました。


意外にもうどん🍲が美味い‼️‼️‼️


私は牛あいがけ親子丼を注文し、

プチ贅沢してやったぜぇぇぇ( ´Д`)y━・~~


翌朝食べたガリシアパン🍞も、

美味しゅうございました🙏。


30周年も頑張って通うぞぉぉぉ(つД`)ノ 🇪🇸


今回の滞在時間 08:32〜16:50


使った金額 ¥10,192(なか卯代含む)