スペイン村② 〜30周年おめでとう!編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

ねぇねぇ、知ってる❓


スペイン村🇪🇸の公式アプリが出来ちまったことを。


待ち時間表記されていたのは、

オバケハンター👻だけでした(笑)(笑)(笑)


他のアトラクション🎢は待ち時間"なし"ってことでーすヽ(´▽`)/


GWやOBN(お盆)などはきっと活躍してくれるでしょう💡


私の今日のお昼は【ピザ🍕】って決めてます‼️


でもね、我がファミリー👪はラーメン🍜がいいだのカレー🍛がいいだのワガママばっかり言うんすよ( ´_ゝ`)


お昼は別行動、解散ってことになりました(笑)


そんな私について来てくれたのが、

せなぴだけでしたぁぁぁヽ(;▽;)ノ


【ピザ ラ ロハ】に向かう途中、

カメラ🎥を引き連れた"キミ"は誰だい⁉️


遠目👀でもわかっちゃったよ( ´Д`)y━・~~


チャン•カワイさんでした🖐️


多分【新•ええじゃないか】の撮影。


うんっ、私にはわかる。←だって、見てるから


【ピザ ラ ロハ】に到着 W(`0`)W 🍕


サンチョさんが、

グリーティングしていましたヽ(*´∀`)


念願のピザ🍕のご到着ぅぅぅ。

しれ〜っと復活していたソレントピザ🍕とパルチキ🍗。


絶対"食う"って決めてましたψ(`∇´)ψ


このピザ🍕めっちゃ美味いから‼️‼️‼️


硬めの生地とトマトソース🥫にあっつあつのチーズ🧀が最&高なんです。


地味〜に前より値上がりしちゃってるけどね💦


せなぴは、

パルチキ🍗に夢中( ˙-˙ )


てりやきチキンピザ🍕も完食してらっしゃいました。


ご馳走様でしたぁぁぁ🖐️


ランチ🍽️後の休憩は、

テソロ•デ•オーロ🎁鑑賞。


ばあばたちとも合流( ´Д`)y━・~~


スペイン人ダンサーさん💃たちが、

ほぼ入れ替わってました  _| ̄|○


寂しさもありつつ、これからのご活躍にめーいっぱい手拍子👏させて頂きました💓


新パレードまで時間⏳があったのでピエロ•ザ•サーカス🎪へ。

こんなもんを置くんじゃないよ💔❤️‍🔥💔

120%やらされるやないかーい。゚(゚´Д`゚)゚。


ピザ🍕に付き合ってくれたから仕方なしに"良し"とします(笑)


そろそろ出陣しますか❗️

今日も真正面から見たいと、

30分前にこちらにやって来ました。


それでも、

結構"人"がいるぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))


いつかオープニングの演出も間近で見たいと思います💡


す•る•と、

目の前にまたまたカメラが現れました。


私の横に、

チャンさんが現れましたぁぁぁΣ('◉⌓◉’)

チャンさんはテレビ📺で見るまんまのチャンさんでした(笑)


後日"新•ええじゃないか"を見ると、

横顔がチラッと映ってましたね👀。