スペイン村 ① 〜30周年おめでとう!編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

スペイン村🇪🇸に彼女💞🦩が帰ってくる………。

サンゴ🪸イベントぉぉぉ\\\٩( 'ω' )و ///


むしろ、増えてる(笑)(笑)(笑)


ここで【いつ行くか❔】問題が発生‼️


30周年ともあって初日は激混み予想(..) ←そんな日に行きたくない


私の独断で3連休最終日にしましたぁぁぁ✌️


今日は遅れることなくすんなり到着。


open 1時間前の様子↓

全然"人"がいな〜〜〜い♪( ´θ`)ノ ←読みが当たった💡


それでも、

open 直前には"人"がゴミのようでした(笑) ←バルス


私が一目散に向かった場所は、

ンゴちゃん💞🦩グッズ売り場ぁぁぁψ(`∇´)ψ

いーーーっぱい並んでたよヽ(*´∀`)💓


ぬいぐるみ🧸とお皿🍽️は数量限定らしいです。


今回は、

キットカットとキーホルダーを購入🖐️


周りのオタク様の雰囲気に呑まれてついつい買っちゃいました(笑)(笑)(笑)


レジも普段の何倍もの稼働率でスペイン村🇪🇸の本気度が伺えます。


ちなみに去年買ったTシャツ👚は2回しか着てないので今年は3回は着るぞー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


外に出ると超巨大チュロスと遭遇‼️‼️‼️


はいっ、こちら↓

せなぴよりデカくない∑(゚Д゚)⁉️


残念ながら非売品とのこと………_| ̄|○


受注生産してくれたら買うよね〜❓


ディズニーでも売ってたな、これ(笑)(笑)(笑)

天気良すぎてめっちゃ映えるぅぅぅヽ(´▽`)/


子供たちをばあばに託し、

私は1人パティオ💐パーティー🎉。


30分前に来たのに凄い人 (΄◉◞౪◟◉`)💦

新しいダンサーさん💃いっぱいいた💓

なんとなんと、

お誕生日🎂の選ばれた人だけがステージに上がれる演出が復活♪──O(≧∇≦)O───♪


数年ぶりだよね⁉️⁉️⁉️


写真📸まで撮ってもらえるなんて素晴らしすぎませんか❓


めっちゃ羨ましいぃぃぃ( ´Д`)y━・~~


私もみんなに祝って欲しいぃぃぃ( ´Д`)y━・~~


やっぱり子供だけなのかしら⁉️⁉️⁉️


久々に見るパティオ🌸は控えめに言って【最高】だぜぇぇぇ🖐️


もしや、どこぞのシーのカメ🐢(笑)?


めっちゃ良かったわぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 


千秋楽でも同じこと言ってたな(笑)