従姉妹のおうちから戻る電車の中です。
結婚祝いをいただいてしまって、ありがたいやら申し訳ないやら…
子猫はとても可愛かったです、たくさんじゃらして来ました(`・ω・´)
ちなみにバイキングではサラダと鶏肉少し、あとはカムカムとルイボスティー。
クレープやワッフルも美味しそうだったけれど、ダイエッターとしてのラインは守る事が出来たかな。
今日は夕食に豚肉の生姜焼きでも作ろうか…雌豚はいつもながらプロテインダイエットを食しますが、相方は細いのですよ。食べても太らない。
わたしが彼の体質を持っていたら、多分コストコにかなり散財していた事でしょう。
過食ってお金かかるから、ダイエットは体重だけでなく家計にも助かります。