食事食欲がまるで無く、点滴を打ってもらったりOS1を口にしたりの毎日です。体重は面白いほどに減るので、筋肉がかなり消費されているんだろうなぁ。引っ越しや入籍で忙しかったので、体力を少しずつ回復していきたいです。就活も並行していて、金曜日に面接です。心拍数がおかしなことになりますが、フルタイム勤務ではないので精神的にとても楽。優しい人で、自分は恵まれていると毎日思います。