出荷前

出荷前

アラサーダイエッターのぼやきブログ。鬱、パニック、過食等メンタルについての記事多め。苦手な方の閲覧は申し訳ありませんがご遠慮ください。

Amebaでブログを始めよう!
食欲がまるで無く、点滴を打ってもらったりOS1を口にしたりの毎日です。
体重は面白いほどに減るので、筋肉がかなり消費されているんだろうなぁ。
引っ越しや入籍で忙しかったので、体力を少しずつ回復していきたいです。

就活も並行していて、金曜日に面接です。
心拍数がおかしなことになりますが、フルタイム勤務ではないので精神的にとても楽。
優しい人で、自分は恵まれていると毎日思います。