アドレスとグリップ変更 | なにわリーマンのゴルフ&グルメ日記

なにわリーマンのゴルフ&グルメ日記

大阪在住のリーマンです‼
ゴルフや大阪グルメ、その他の日記、
備忘録としても書いていきます☆

コメント、いいね!貰うと喜びます♪

営業で天満に行くことになったので、
ランチは天満でと思い、有名なナーガカリーへ
口笛

しかし本日はお休みということで別のところにガーン
カルダモンも定休日でそれ以外はとなると・・・

少し歩いて南森町方面へ。

『ガネーシュ N』に行ってきました
おねがい

かなりの人気店でしたが時間が時間だったので、
待ち無しで入ることが出来ました
ウインク

注文は日替わりとダールカリー(レンズ豆のカレー)
のあいがけです
ニコニコ
そしてライスも選べたので、バスマティライスで。

因みに日替わりはチキンコルマというカレーでした。

 

 

辛さは特別辛くは無いですが、
スパイスがよく効いていて美味しかったです
チュー

 

 

どーも まさです☆

 

先週土曜日はレッスンの日です爆  笑

今年はもう終わってしまったので、
今回はがっつりと直されました
ガーン

ということでまずはアドレスを


修正点

ハンドダウンなので、
もう少しハンドアップ
イメージは腕とシャフトが
一直線になるイメージで


ハンドアップ分もう少し
前傾角度を起こす


頭が下がっているので、
背中と一直線になるように
頭を上げる


またその派生でグリップも
直されました
滝汗

フォローの時にフェースが
閉じ過ぎていたみたいで
確認したところ、かなり閉じ気味で
握っていました。
それを真っすぐに直すと自分的には
パームからフィンガーに握っている感覚
変わりました。

因みに以前もフィンガーに握ったことが
ありますが、手の甲を骨折したせいもあるのか
違和感ありまくりで結局元通りに
ショボーン

今回は完全に直そうと思いますムキー

ただかなり気持ち悪いので、
丁寧に直さないとまた元通りになりそうですので、

すぐに答えが出なくてもじっくりと

直していきたいと思いますニコニコ

 

 

それでは☆

 

 

どくしゃになってね!

 
↓おすすめランキングはこちら↓